家族の世話

マウンテンブーツを買えばよかった

東急スクエアでセシルマクビーの店で行列が出来ていました。

みんなよく並ぶよね。

私はもう並ぶ気になれないので尊敬します。

行列とか寒いし、ブーツはいてても冷気がしみこんでくる。

やはりコタツに入ってネット通販最高です。
もう怠けすぎて運動不足です。

そこで気合を入れてバイクに乗りました。
歩いた方がいいでしょうがいきなり運動するのはハードルが高いです。

奈良県の大神神社へお参りに行きました。
後はラーメンを食べてきましたね。

ならは意外とラーメンの激戦区なのでかなりおいしかったです。

寒いときに暖かいものを食べるのはいいね。
足元に違和感があったのでブーツを調べてみると水がしみこんでいました。
ビーンブーツは防水性が高いと思っていたのですが、それほどではなかったようですね。

ダナーとかのマウンテンブーツを買えばよかったかもしれません。
心にダメージを受けてしまったのでその日は帰らず一泊しました。

朝ごはんが美味しかったです。

メニュー

inserted by FC2 system