家族の世話

足が幅広

ブーツを購入しました。

私は足が幅広なのでフィットする靴がなかなかないのだ。
試着しなければ変えないのだが、そもそも品揃えが悪い店が多い。

幅広の靴をたくさん置いている店がもっと増えればいいのにね。

自分で起業するのは嫌だけど。

しかし、買ってきたブーツは少しばかりでかい。

分厚い靴下を履けばいい感じになるだろうけど、毎回気をつけるのも面倒な話だ。

しかも足がでかく見える。
キングダムハーツの登場人物なみだと思う。

足が短く見える気がするしね。

世間では厚底ブームなのかもしれませんが、私がそれに習う気はありません。

東京でゲットしたこのブーツなのですが、使う機会はあまりないかもしれません。

冬物衣料をたくさん購入するので、こういった無駄な買い物もでてしまうのだ。
もう少し吟味すべきなのかもしれないが時間が何より惜しい。

それに靴はにおいも気になる。

寝る前に十円玉を入れておけば臭いが弱くなるらしいのですが、本当なのかな。

メニュー

inserted by FC2 system