家族の世話

接客

雪がよく降っていますね。

私のほうが駄目駄目です。
昨日もエンジニアブーツを壊してしまいました。

ビジネスシューズに履き替えたのはいいもののすべりまくりですね。
お仕事の人とかどうやって通勤しているのでしょうか。

地面が凍っていますから、しっかりと対策していないと駄目ですね。

休日なんかでも雪かきしなければならないので疲労が溜まりがちです。
といってもこの前の休日はお昼まで寝ていましたがね。

仕事に合わせる生活だと言うことに気づかされたからです。
今まで当たり前だと思っていたのが恐ろしいところです。

これからはもう少しわがままに生きて生きたいと思い始めたのです。

とりあえずは靴を買いに行かなければ。
靴が壊れてからデパートにいけなかったのです。
そこで靴屋に行ったのですが、店員さんが感じよかったです。

接客って大事ですね。
お値段もリーズナブルだし、あそこまで接客がよければ多少高くても位階に行きたくなります。

今度はオックスフォードブーツを買いにこうと思います。

メニュー

inserted by FC2 system